下士幌学童保育所の様子 | 社会福祉法人 元気の里とかち
Loading...

社会福祉法人 元気の里

社会福祉法人 元気の里/地域に根ざした福祉を創るために音更町・更別村・帯広市でグループホーム事業を展開しています。

Tel.0155-66-6230お電話番号
(0155)
66-6230
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから
ご家族専用サイトご家族専用サイトはこちらから
SNSSNSでも最新情報を発信中!
Youtube Facebook Instagram X(twitter) tiktok

TOPICS

トピックス

4007

下士幌学童保育所の様子

緊急事態宣言が解除され、学童も通常保育に戻りました。

新型コロナウィルス感染拡大予防対策はしっかり行いながら、少しずついつもの学童生活を過ごせるようになってきました。

今も気を付けなくてはいけないことも多く、なかなか今まで通りの遊びを行うことが難しい状況ではありますが、そのような状況でも子供達は楽しく遊び元気いっぱいに過ごしています!

写真は室内でプラレールやカプラで遊んでいる子供達です。
顔を隠しているのでわかりませんが、みんな笑顔でとっても楽しそうにしていますよ!

最近は天気が良い日も多かったので、外遊びをすることも増えてきました。
ステイホーム期間が長かったので体力を持て余している子供達も多く、みんな思いっきり外で遊べることが楽しい!!と笑顔で話してくれました。

これからも感染予防に最大限の注意を払いながら、子供達が楽しく、そして保護者の皆様が安心して学童へ通わせれるように職員一同今まで以上に気を付けていきたいと思います。

(※一部写真を加工していることをご了承ください。)













社会福祉法人 元気の里とかち

社会福祉法人 元気の里とかち(清流事務所)

住所
〒080-0871 北海道帯広市清流東4丁目4番地10
電話
0155-66-6230(営業/9:00~18:00)
FAX
0155-66-6288
Mail
info@genkinosatotokachi.jp

元気の里とかち各施設については、「施設/料金/サービス」をご覧ください

Tel.0155-66-6230電話をかける
Webからのお問い合わせお問い合わせ
ご家族専用サイトご家族専用サイト
Youtube Facebook Instagram twitter tiktok

© GENKINOSATO TOKACHI.